« 嬉しいニュース | トップページ | 節電のお願い »

2010/12/28

お世話になりました。

皆様本年も大変お世話になりました。

不定期通信という名の通り、なかなかブログも更新できず、本来の不真面目さが露呈したような気もしております。

今年は、Twitterもすこしはじめてみました。プライベートメインのつぶやきですが、こちらもどこまで継続できるか・・・

ただ、やる前からあきらめるのではなく、何事も経験してみよう!という気持ちだけは持ち続けていきたいと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。

|

« 嬉しいニュース | トップページ | 節電のお願い »

「ビジネス・会社経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145743/50423721

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました。:

« 嬉しいニュース | トップページ | 節電のお願い »