« 2010年9月 | トップページ | 2011年3月 »

2010/12/28

お世話になりました。

皆様本年も大変お世話になりました。

不定期通信という名の通り、なかなかブログも更新できず、本来の不真面目さが露呈したような気もしております。

今年は、Twitterもすこしはじめてみました。プライベートメインのつぶやきですが、こちらもどこまで継続できるか・・・

ただ、やる前からあきらめるのではなく、何事も経験してみよう!という気持ちだけは持ち続けていきたいと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/11

嬉しいニュース

日付は変わりましたが、10日はとても嬉しいニュースがありました。
税理士を目指して頑張っていたウチの事務所のスタッフが今年見事に合格しました!
Web上での官報で知ったのですが、スタッフみんなで拍手喝采でした。
仕事との両立という厳しい環境下で頑張っていただけに、私も本当に嬉しくて仕方ありません。
今日は美味しいお酒を飲ませてもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/06

新入社員

今日からうちに新しい社員が入社してきました。
税理士合格を目指して勉強中の方です。
明るくて前向きの人なので、早く仕事に慣れて戦力として活躍してもらいたいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年3月 »