« 記帳マニュアル | トップページ | 経営計画立案セミナー »

2009/12/31

今年もお世話になりました。

今年も残すところ数時間となりました。

いろいろなことが起こった一年でした。

しかし、年々月日の過ぎるのが早く感じるのは、ただ私が年をとったせいでしょうか?

情報が散乱し、日々の出来事に流されがちになり、ゆったりとした時間を持つゆとりが少なくなってきているのかも知れません。

お正月は、今まで読めなかった本でも読んでゆっくりと過ごそうと思っています。

来年は、ただただ時間に流されていく一年ではなく、しっかりとした目標を持ち、それに向かって確実に歩んでいく一年にしたいものです。

大変な時代だからこそ、お客様に本当に役立つサービスを提供出来るよう心がけていくつもりです。

3月からは新しいサービス(二代目経営塾)もスタートします。参加して頂く方々の反応が今から楽しみです。

新しい年が、皆様にとって素晴らしい年となりますように・・・

|

« 記帳マニュアル | トップページ | 経営計画立案セミナー »

「ビジネス・会社経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145743/47165270

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« 記帳マニュアル | トップページ | 経営計画立案セミナー »