« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/10/04

原田真二in妙宣寺

原田真二in妙宣寺
久しぶりにコンサートに行ってきました。
というか、今打ち上げ中です!(*^ー^)ノ

原田真二さん。

かっこいいです!

私は、恥ずかしながらキャンディとかデビューしてからしばらくの間の曲しか知りませんでしたが、最近の曲も素晴らしい。(*^-^)b

子ども達の為、未来の為、世界の為に何か出来ることがあるはず。
日本人の相手を思いやる心、和の心を大切にしたい。
一人だけだと何も出来ないと思ってはいけない。全ては一人の行動から始まる。一人ひとりが世の中を変えていくつもりで動いて欲しい!
さわやかな笑顔は健在で、しかもその内側には熱い熱いハートがあるのです!

またまた「たかが」と「せめて」の違い(大きな大きな…)を考えてしまいました。

原田真二さんネタはまた後日詳しく上げさせていただきます。

さっきまで原田真二さんも一緒に食事してた妙宣寺の大広間からのアップでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »