« 経営者としての筋の通し方 | トップページ | 業務改善会議 »

2008/04/20

LLP藤原KAIZEN研究会

19日、20日と茨城県のつくば市に行ってきました。

私の所属しているLLP藤原KAIZEN研究会の例会です。

北は八戸から南は沖縄まで全国から30名近い若手の職業会計人が集まってきました。

7月に出版予定の書籍の執筆状況や、これまた7月に設立予定の「日本経営コーチ協会」の話、その他新たな提携に向けた動き等々、とてもとても中身の濃い内容でした。

書籍は、メンバーが直に接した様々な実例を基に分析を試みるような内容になっています。

経営者の方々に「他山の石」として参考になる内容ではないかと思っております。

ちなみに私も書いておりますので、出版したらまた報告させて頂きます!

書籍以外の話もお知らせしたい事は沢山あるのですが、それらはまた時機を見て。

|

« 経営者としての筋の通し方 | トップページ | 業務改善会議 »

「ビジネス・会社経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145743/41045295

この記事へのトラックバック一覧です: LLP藤原KAIZEN研究会:

« 経営者としての筋の通し方 | トップページ | 業務改善会議 »