« 笑顔が嬉しいから | トップページ | 税制改正に注目!! »

2005/11/25

出会いを生かす。

先日、中村文昭さんの講演会がありました。
実体験に沿った話ですから非常に面白く、また、説得力のある話でした。

人とのご縁、つながりがどれだけ大きな財産になるか。
頭で知っている事と身をもって体験して知っている事との違いを、思い知らされました。
ただ、私も聴いただけで満足するのはもったいないと感じましたので、名刺交換して少しお話しさせていただきました。
また、一緒に聴いていた土堂小学校のPTA副会長さんがいたく感動され、子供達にも是非とも聴かせたいと言われたので、少しだけ橋渡し役をさせていただきました。

その結果、なんと、来年3月15日に講演会を土堂小学校で開催することにほぼ決定しました!!
今回の講演会を聴いたのが22日、学校での話が決まったのが24日。
中村さんの話を聴いただけあって、素早い対応でした。

またお話しを聴けると思うと楽しみです!

|

« 笑顔が嬉しいから | トップページ | 税制改正に注目!! »

「ビジネス・会社経営」カテゴリの記事

「人生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145743/7313832

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いを生かす。:

« 笑顔が嬉しいから | トップページ | 税制改正に注目!! »